でんき
解約・キャンセル
Q
他の電力会社と契約したいA
弊社の電気サービスを契約中のまま、他社様とご契約ください。
他社サービスの供給開始と同時に、弊社サービスは自動的に契約終了となります。
他社様との契約に必要なお客様番号および供給地点番号は、マイページよりご確認ください。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
マイページのログインID・パスワードが不明な場合、パスワードリマインダーをご利用ください。
▼パスワードリマインダー
https://mypage.sutoene.co.jp/password_reminder_addtional_auth
東京電力エナジーパートナーに切替えを予定されているお客様へ
他社サービスの供給開始と同時に、弊社サービスは自動的に契約終了となります。
他社様との契約に必要なお客様番号および供給地点番号は、マイページよりご確認ください。
![](/wp/wp-content/themes/grandata/assets/img/faq_mp_ttl.png)
STEP 01
マイページを開きます。
![](/wp/wp-content/themes/grandata/assets/img/faq_mp_check.png)
![](/wp/wp-content/themes/grandata/assets/img/faq_mp_arr.png)
STEP 02
⚫︎お客様番号
![](/wp/wp-content/themes/grandata/assets/img/faq_mp_cnum.png)
表示されたページの、契約情報の項目内に
⚫︎供給地点特定番号
![](/wp/wp-content/themes/grandata/assets/img/faq_mp_anum.png)
表示されたページの、契約情報の項目内に
マイページのログインID・パスワードが不明な場合、パスワードリマインダーをご利用ください。
▼パスワードリマインダー
https://mypage.sutoene.co.jp/password_reminder_addtional_auth
![](/wp/wp-content/themes/grandata/assets/img/faq_alert.png)
東京電力エナジーパートナー様に切替えにあたって、東京電力エナジーパートナー様との契約時に伝えられた切替え予定日を弊社にご連絡いただく必要がございます。
切替え予定日が決まった当日中にお客様から弊社にご連絡をいただく必要があり、本連絡が漏れてしまいますと予定日にお切替えが出来ず、再度お客様から東京電力エナジーパートナー様にご連絡をしていただく事になりますので、予めご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
切替え予定日のご連絡は下記フォームからお願いします。
▼東京電力エナジーパートナーへの切替え日専用連絡フォーム
https://sutoene-service.jp/mail_swdate/