平素は大変お世話になっております。
台風10号の影響による大雨・強風の警戒から、公共交通機関が一部運行見合わせを発表している状況です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、当社カスタマーセンターにおきましても従業員の安全確保の観点から、2024年8月29日~2024年8月30日を縮小営業とする判断をいたしました。それに伴い、カスタマーセンターの一部窓口を閉鎖しております。
また、翌日以降におきましても、気象状況に応じて通勤時の安全性の配慮などを行い、縮小営業を継続する可能性がございます。
なお、下記の手続きにつきましては、マイページまたは当社ホームページからのご対応をお願い申し上げます。
・請求書の確認
・サービスの解約手続き
・契約電流量(アンペア)の変更
・お支払い方法の変更
・オプションサービスの解約
・契約の申込みキャンセル
・クーリングオフに関する手続き
その他のお問い合わせについても、よくある質問をご確認いただき、緊急でない場合は、日を改めてお問い合わせいただけますと幸いです。
ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。皆様のご理解と協力を心よりお願い申し上げます。