• 重要なお知らせ

2024.08.30

【お知らせ】台風の影響により、カスタマーセンターを縮小営業しております。

平素は大変お世話になっております。

台風10号の影響により、昨日(2024年8月29日)に引き続き本日(2024年8月30日)も縮小営業とする判断をしております。それに伴い、カスタマーセンターの一部窓口を閉鎖しております。

カスタマーセンターの縮小営業によって、お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お電話が大変繋がりにくくなる可能性がある他、メールの返信につきましても通常よりお時間をいただく可能性があることを、予めご了承ください。

なお、特にお問い合わせが多い「未払い料金」について、以下の点を改めてご案内申し上げます。

【お支払い方法】
未だお支払いいただいていない料金につきましては、当社からお送りしている「再請求書」を使用して、お近くのコンビニエンスストアまたは金融機関からお支払いください。

【請求書の期限が切れている場合】
請求書に記載されている指定の銀行口座へお振り込みをお願いいたします。

【支払い期限について】
期限の変更は、いかなる場合でも(お電話をいただいても)承ることができません。指定された期限までに、必ずお支払いください。

【請求内容の確認】
詳しい請求内容については、弊社ウェブサイトのマイページにログインしてご確認ください。

【請求書をなくしてしまった場合】
請求書の再発行は致しかねますので、お手数ですが、以下の方法でご対応いただけますようお願い申し上げます。
・過去に発行された請求書(支払い済みのものでも可)がお手元にある場合:
 マイページにて未払いの金額をご確認いただき、過去に発行された請求書に記載されている指定口座へお振り込みください。

・過去に発行された請求書(支払い済みのものでも可)がお手元にない場合:
後日お送りする再々請求書(※)にてお支払いいただくか、後日、カスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。
※「再々請求書」とは、同じご請求内容における2回目の請求書を指します。再々請求書が既に発行されている場合は、再度の発行はできませんので、後日、カスタマーセンターへのお問い合わせをお願いします。
お支払いをお忘れになると、サービス提供の停止などを含む対応をさせて頂く場合がございます。必ず期日内にお支払いをお願いいたします。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る