平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
昨日5/12に発生いたしました問い合わせフォームのエラーについて、5/12 20時ごろに解消いたしました。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
いただいておりますお問い合わせにつきましては、順次回答させていただきますが、土日祝を除く3営業日が経過しても回答がない場合、大変お手数ではございますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。
引き続きサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
マイページを開きます。
メニューを開きます。
契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。
2021.05.13
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
昨日5/12に発生いたしました問い合わせフォームのエラーについて、5/12 20時ごろに解消いたしました。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
いただいておりますお問い合わせにつきましては、順次回答させていただきますが、土日祝を除く3営業日が経過しても回答がない場合、大変お手数ではございますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。
引き続きサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。