平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、弊社の受電システムにおいて、一部不具合が発生しております。
そのため、お電話にてご連絡いただいた際に、ご対応までにお時間を要する場合がございます。
その際は、お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、時間をおいておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
また、ご連絡いただいた際に、ご契約情報の確認が取れない可能性があり、その場合はシステムが復旧次第の折り返しとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
事象の解消が確認されましたら改めてお知らせさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社グランデータ
お問い合わせフォーム:https://sutoene-service.jp/contact/