平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本日16時30分ごろに発生いたしました受電システムの不具合について、17時40分ごろに復旧いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。原因については、現在調査中となっております。
折り返しとさせていただきましたお問い合わせへは、ご契約情報確認の上順次ご連絡をさせていただきます。
回答までにお時間をいただきまして申し訳ございませんが、少々お待ちいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
マイページを開きます。
メニューを開きます。
契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。
2021.05.26
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本日16時30分ごろに発生いたしました受電システムの不具合について、17時40分ごろに復旧いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。原因については、現在調査中となっております。
折り返しとさせていただきましたお問い合わせへは、ご契約情報確認の上順次ご連絡をさせていただきます。
回答までにお時間をいただきまして申し訳ございませんが、少々お待ちいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。