現在、カスタマーセンターへの電話が大変混雑しております。
オペレーターを増員し対応しておりますが、いましばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
契約内容の確認、お支払い方法の変更、オプションの解約については、お客様用マイページからお続きができますのでぜひご活用ください。
https://mypage.sutoene.co.jp/
また、弊社が提供するすべての電力サービスは、昨今問題になっている「市場連動型プラン」ではございませんので、ご安心ください。
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
マイページを開きます。
メニューを開きます。
契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。
2022.03.29
現在、カスタマーセンターへの電話が大変混雑しております。
オペレーターを増員し対応しておりますが、いましばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
契約内容の確認、お支払い方法の変更、オプションの解約については、お客様用マイページからお続きができますのでぜひご活用ください。
https://mypage.sutoene.co.jp/
また、弊社が提供するすべての電力サービスは、昨今問題になっている「市場連動型プラン」ではございませんので、ご安心ください。