ストエネについて
便利な機能
ワンストップ×カスタマーファースト
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01
便利な契約・お支払い
各種サービスのお申込みから決済管理まで窓口一本化が可能!
(ガス・電気・インターネット) -
02
修理サポート
各種修理サポートで、電気・ガスに関する家電トラブルや通信端末の修理にも対応!
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03
マイページ
お客様専用のマイページから、ご契約状況の確認やご使用量、ご請求内容などを確認いただけます。
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04
カスタマーサポート
メールでの各種お問い合わせは24時間受け付けています。 お電話でのサポートは土日も対応可能です。
マイページ
お客様専用マイページ
当社サービスのご契約をいただいているお客様へ専用マイページをご用意しています。電気・ガス・インターネットのご利用内容やご請求金額、契約内容をご確認いただくことが可能です。 さらに、マイページからお引越しの手続きやご登録情報の変更手続きにもご利用いただけます。
※マイページ上の使用量、請求金額などは各種サービス事業者から提供される速報値を表示しているため、データが欠損および遅延する場合がございます。
※ガスの使用量やWiMAXの請求額は月別で確認可能。
マイページでできること
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01請求内容の確認
現在ご契約中のサービスに関する毎月のご請求金額・ご利用量などの使用状況をご確認いただけます。
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02契約情報の確認・変更
お客様情報、契約情報、供給地点特定番号、契約プランなどをご確認いただけます。 また、一部のご登録情報・契約情報の変更手続きも可能です。
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03お支払い方法の変更
ご登録のお支払い方法の変更(クレジットカードの変更・口座振替の変更)をおこなうことができます。
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04引っ越しの手続き
引っ越しによる住所変更や他社への切り替えなどのお手続きがWebで完結!