お問い合わせ

解決できなかった内容について、カスタマーセンターにお電話ください。

本サイトからは解決できませんでしたか?

カスタマーセンターにお電話をいただいた場合でも、全てのご用件をオペレーターに繋いで対応させていたたくわけではありません。

ご用件によっては自動音声が本サイトでのご案内と同様にマイページでのお手続きをご案内させていただく場合がございます。

お電話の前にマイページで解決できる内容ではないか改めてご確認の上お電話されることを推奨しています。

お問い合わせ内容の解決策をもう一度調べる

お電話でのお問い合わせ

現在、一部窓口を

自動音声のみ

でご案内しております。

Webページからお客様自身でお手続き可能な窓口は自動音声のみの案内とさせていただいております。
自動音声のみの対応窓口からはオペレーターに繋がることはありませんので、ご注意ください。

自動音声メニュー

自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。

お問い合わせ区分 選択番号 サービスメニュー
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル 1 1 引っ越し手続き
2 契約前のキャンセル
3
他社への切り替え

自動音声のみ

契約内容の確認・変更 2 1
お客様番号の確認

自動音声のみ

2
供給地点番号の確認

自動音声のみ

3
アンペア・容量変更

自動音声のみ

4 契約者情報の変更
5 オプション
請求 3 1
お支払い方法の変更

自動音声のみ

2 未払金の確認
3
お支払い内容の確認

自動音声のみ

4
請求書の再発行

自動音声のみ

マイページ 4 マイページに関する問い合わせ
電気がつかない・ガスが使えない 5 1 電気がつかない
2 ガスが使えない
3 1
東京ガスエリアのお客様

自動音声のみ

2
東邦ガスエリアのお客様

自動音声のみ

3
大阪ガスエリアのお客様

自動音声のみ

4
西部ガスエリアのお客様

自動音声のみ

電気・ガス以外のサービス 6 1 WiMAXについて
2 その他のサービスについて

お問い合わせが集中しており、大変お電話が繋がりにくくなっております。

カスタマーセンター
0570-070-336

営業時間 10:00~18:00(年末年始除く)

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。

※お電話の際は自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

カスタマーセンター混雑予想

10:00
11:00
12:00
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