- 月額
- 550円(税込)
家電修理サポート
有償修理サポート
家電や住宅設備機器のトラブルにも安心!
50品目以上の製品修理サポートが受けられます
- お客様に代わって、修理を手配いたします
- 発送修理対象製品の往復送料が無料
サービス内容
有償修理サポート
専用のコールセンターにお電話1本いただければ、専門スタッフがお客様に代わって修理の手配を行います。 国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品の修理が可能です。
※修理費用はお客様負担となります。
修理事例
-
テレビの電源が入らない
10,000円~56,000円 -
冷蔵庫が冷えない
10,000円~35,000円 -
エアコンの水漏れ
7,000円~15,000円 -
電子レンジが温まらない
15,000円~ 28,000円
修理対象品目
指定の生活必需家電15品目に関しては特典「商品付帯型動産総合保険」の対象となります。
対応メーカー例
- ソニー
- 象印マホービン
- ダイキン
- Microsoft
- NEC
- 東芝
- リンナイ
- コイズミ
- IBM
- 三菱
- パナソニック
- TOTO
- Paloma
- 日立
- シャープ
- その他
※対応可能メーカー例
- 特典
商品付帯型動産総合保険
テレビ、掃除機、冷蔵庫など、指定の生活必需家電15品目に関しては、
1回5万円(税込)、年間15万円(税込)まで
お客様のご負担なく修理が可能です。
※有償修理サポートの費用が上記補償金額を超える場合、超過部分はお客様負担となります。
対象条件
- 当社が指定の生活必需家電15製品(「対象品目」参照)
- 購入日または製造日から5年以内の機器・製品
- 自然故障もしくは落下・衝突、その他不測かつ突発的な破損の場合
対象品目
- 給湯器
- 冷蔵庫
- 掃除機
- 炊飯器
- IHクッキングヒーター
- 洗濯機
- 電子レンジ/オーブンレンジ
- 食器洗い/乾燥機
- ガスコンロ
- テレビ
- 除湿/加湿器
- コンポ
- エアコン
- BD/HDD/DVDレコーダー
- 空気清浄機
対応メーカー例
- ソニー
- 象印マホービン
- ダイキン
- Microsoft
- NEC
- 東芝
- リンナイ
- コイズミ
- IBM
- 三菱
- パナソニック
- TOTO
- Paloma
- 日立
- シャープ
- その他
※対応可能メーカー例
こんな方におすすめ
-
現在利用している
家電の故障が不安 -
延長保証の申し込みが
必要か迷っている -
家電修理の依頼先を
一つにまとめたい -
修理の依頼先が
分からなくなって
しまった
ご利用の流れ
配送修理の場合
-
1
コールセンターへ
修理依頼 -
2
故障機を
配送 -
3
お見積もり
金額の提示 -
4
修理費用の
入金 -
5
修理後、
修理完了品の返送
出張修理の場合
-
1
コールセンターへ
修理依頼 -
2
訪問日の
調整 -
3
お見積もり
金額の提示 -
4
修理実施
-
5
修理費用の
入金
修理に関する注意事項
- 見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
- 配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
- 配送修理対象商品の往復送料は無料です。
サポートに関する
お問い合わせ
有償修理サポート/商品付帯型動産総合保険
- 修理サポートセンター
- 0120-563-650
受付時間:10:00~21:00 (年末年始を除く)
※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。