ショ
月額
550円(税込)

家電修理サポート

その他

有償修理サポート

家電や住宅設備機器のトラブルにも安心!
50品目以上の製品修理サポートが受けられます

  • お客様に代わって、修理を手配いたします
  • 発送修理対象製品の往復送料が無料

サービス内容

有償修理サポート

専用のコールセンターにお電話1本いただければ、専門スタッフがお客様に代わって修理の手配を行います。 国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品の修理が可能です。

※修理費用はお客様負担となります。

修理事例

  • テレビの電源が入らない
    10,000円~56,000円

  • 冷蔵庫が冷えない
    10,000円~35,000円

  • エアコンの水漏れ
    7,000円~15,000円

  • 電子レンジが温まらない
    15,000円~ 28,000円

修理対象品目

国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品
下記15品目は無償修理特典の対象機器となります。

対応メーカー例

  • ソニー
  • 象印マホービン
  • ダイキン
  • Microsoft
  • NEC
  • 東芝
  • リンナイ
  • コイズミ
  • IBM
  • 三菱
  • パナソニック
  • TOTO
  • Paloma
  • 日立
  • シャープ
  • その他

※対応可能メーカー例

特典

商品付帯型動産総合保険

テレビ、掃除機、冷蔵庫など、指定の生活必需家電15品目に関しては、
1回5万円(税込)、年間15万円(税込)まで
お客様のご負担なく修理が可能です。

※有償修理サポートの費用が上記補償金額を超える場合、超過部分はお客様負担となります。

対象条件
  • 当社が指定の生活必需家電15製品(「対象品目」参照)
  • 購入日または製造日から5年以内の機器・製品
  • 自然故障もしくは落下・衝突、その他不測かつ突発的な破損の場合

対象品目

  • 給湯器
  • 冷蔵庫
  • 掃除機
  • 炊飯器
  • IHクッキングヒーター
  • 洗濯機
  • 電子レンジ/オーブンレンジ
  • 食器洗い/乾燥機
  • ガスコンロ
  • テレビ
  • 除湿/加湿器
  • コンポ
  • エアコン
  • BD/HDD/DVDレコーダー
  • 空気清浄機

対応メーカー例

  • ソニー
  • 象印マホービン
  • ダイキン
  • Microsoft
  • NEC
  • 東芝
  • リンナイ
  • コイズミ
  • IBM
  • 三菱
  • パナソニック
  • TOTO
  • Paloma
  • 日立
  • シャープ
  • その他

※対応可能メーカー例

こんな方におすすめ

  • 現在利用している
    家電の故障が不安

  • 延長保証の申し込みが
    必要か迷っている

  • 家電修理の依頼先を
    一つにまとめたい

  • 修理の依頼先が
    分からなくなって
    しまった

ご利用の流れ

配送修理の場合
  1. 1

    コールセンターへ
    修理依頼

  2. 2

    故障機を
    配送

  3. 3

    お見積もり
    金額の提示

  4. 4

    修理費用の
    入金

  5. 5

    修理後、
    修理完了品の返送

出張修理の場合
  1. 1

    コールセンターへ
    修理依頼

  2. 2

    訪問日の
    調整

  3. 3

    お見積もり
    金額の提示

  4. 4

    修理実施

  5. 5

    修理費用の
    入金

修理に関する注意事項

  • 見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
  • 配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
  • 配送修理対象商品の往復送料は無料です。

サポートに関する
お問い合わせ

有償修理サポート/商品付帯型動産総合保険

修理サポートセンター
0120-563-650

受付時間:10:00~21:00 (年末年始を除く)

※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。

ご利用規約