- 月額
- 550円(税込)
モバイル修理サポート
有償修理サポート
家電や住宅設備機器のトラブルにも安心!
50品目以上の製品修理サポートが受けられます
- お客様に代わって、修理を手配いたします
- 発送修理対象製品の往復送料が無料
- 特典として端末修理費用保険が付いています
サービス内容
修理サポート
専用のコールセンターにお電話1本いただければ、専門スタッフがお客様に代わって修理の手配を行います。
国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品の修理が可能です。
※修理費用はお客様負担となります。
詳細を表示
対象品目例
例
- 給湯器
- 冷蔵庫
- 掃除機
- 炊飯器
- IHクッキングヒーター
- 洗濯機
- 電子レンジ/オーブンレンジ
- 食器洗い/乾燥機
- ガスコンロ
- テレビ
- 除湿/加湿器
- コンポ
- エアコン
- BD/HDD/DVDレコーダー
- 空気清浄機
- その他
対応メーカー例
- ソニー
- 象印マホービン
- ダイキン
- Microsoft
- NEC
- 東芝
- リンナイ
- コイズミ
- IBM
- 三菱
- パナソニック
- TOTO
- Paloma
- 日立
- シャープ
- その他
※対応可能メーカー例
こんな方におすすめ
-
家電修理の依頼先を
一つにまとめたい -
修理の依頼先が
分からなくなって
しまった
有償修理サポートご利用の流れ
配送修理の場合
-
1
コールセンターへ
修理依頼 -
2
故障機を
配送 -
3
お見積もり
金額の提示 -
4
修理費用の
入金 -
5
修理後、
修理完了品の返送
出張修理の場合
-
1
コールセンターへ
修理依頼 -
2
訪問日の
調整 -
3
お見積もり
金額の提示 -
4
修理実施
-
5
修理費用の
入金
修理に関する注意事項
- 見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
- 配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
- 配送修理対象商品の往復送料は無料です。
サポートに関する
お問い合わせ
有償修理サポート
- 修理サポートセンター
- 0120-563-650
受付時間:10:00~21:00 (年末年始を除く)
※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。
- 特典
端末修理費用保険
スマホ、タブレット、ノートパソコン、ゲーム機など、使用端末が故障した際に、修理費用の一部を負担いたします!
- 免責金額:3,000円
- 年間支払上限:10万円(税込)
- 修理不能の場合:最大2.5万円(税込)まで保険金をお支払い
サポート対象
- 破損
- 損壊
- 水濡れ
- 全損
- 故障
- 盗難
支払い条件
- 本サービス契約締結時に、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等がなく、正常に動作している端末
- 日本国内で発売されたメーカー正規品である対象機器
- 日本国内で修理可能なもの、かつ、日本国内で購入可能な端末機器
対象機器
- スマートフォン
- フィーチャーフォン
(ガラホ含む) - タブレット端末
(タブレットPC含む) - ゲーム機
- ルーター
- スマートウォッチ
- Air Pods
※本サービスの利用契約開始日時点でメーカー発売日から5年以内の製品である端末。
※本サービスの利用契約開始日時点でメーカー発売日から5年以上経過した製品であって、本サービスの利用契約開始日を起算日として起算日後に購入したものか、購入後一年以内のものであることの証明がとれる端末は保証対象となります。
他社比較
ストエネ | A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|---|
サービス名 |
モバイル修理 サポート |
某補償サービス | 某補償サービス | 某補償サービス |
月額 (税込) |
550円 | 550円~990円 | 1,134円~1,663円 | 979円~1,600円 |
免責額 | 3,000円※ | 12,100円 | 12,900円 | 12,900円 |
A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|
サービス名 | 某補償 サービス |
某補償 サービス |
某補償 サービス |
月額 (税込) |
550円~990円 | 1,134円~1,663円 | 979円~1,600円 |
免責額 | 12,100円 | 12,900円 | 12,900円 |
※修理費用が補償額10万円以内の場合
こんな方におすすめ
-
現在利用している他社の
サービスが高い
と感じている -
メーカー保証よりも
長期間のサポートを受けたい -
端末購入時に、
補償サポートに
入り忘れていた
保険金請求の流れ
通信端末修理費用保険
(商品付帯型)
-
1
ご自身で修理
または
交換対応 -
2
明細・証明書を取得
修理費用明細や購入証明と事故に対応した証明書を取得
-
3
フォームへ入力
事故状況説明兼
保険金請求フォームへ
必要事項を入力 -
4
口座にお振り込み
保険会社で審査の上
保険金をお客様の口座に
お振り込み
保険金請求に関する注意事項
- 保険金お支払には保険会社の審査がございます。
- 保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
- 書面でのお手続きの場合は、当サイト掲載の保険金請求書と各種資料を引受保険会社(申請先住所)にご郵送ください。
郵送での請求手付きを希望の場合は、こちらをご確認ください。