平素は大変お世話になっております。
この度、当社の電力供給サービスをご利用いただいているお客様のうち、一部のお客様に対して「容量拠出金反映額」の請求が誤って行われていることが発覚いたしました。つきましては当該請求による調整方法について下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
2024年4月供給開始日から2024年4月検針日の前日までの期間(2024年5月請求)
誤って請求してしまいました「容量拠出金反映額」を、2024年4月検針日から2024年5月検針日の前日までの期間における電気料金の請求(2024年6月請求分、以下「2024年6月請求電気料金」といいます。)から、相殺控除することにより返金いたします。
なお、2024年6月請求電気料金が「容量拠出金反映額」に満たない場合は、当該差額を 2024年5月検針日から2024年6月検針日の前日までの期間における電気料金の請求から相殺控除するものとし、以降同様とします。
なお、対象請求月が最終請求のお客様に関しましては、別途返金の対応を行います。
そのため、当社より、該当のお客様に対しお電話にて返金先の金融機関口座等のヒアリングを行いますので、あわせてご認識のほどお願いいたします。
対象のお客様に対し、当社の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、万全を期す所存でございますので、何卒ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが下記の当社問合せ窓口よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
下記リンクよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://sutoene-service.jp/contact-tel/