• 重要なお知らせ

2024.08.28

【お知らせ】台風の影響により、カスタマーセンターの縮小営業を予定しています。

平素は大変お世話になっております。

台風10号の影響による大雨・強風の警戒から、公共交通機関が一部運行見合わせを発表している状況です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、当社カスタマーセンターにおきましても従業員の安全確保の観点から、2024年8月29日~2024年8月30日を縮小営業とする判断をいたしました。それに伴い、カスタマーセンターの一部窓口を閉鎖しております。

また、翌日以降におきましても、気象状況に応じて通勤時の安全性の配慮などを行い、縮小営業を継続する可能性がございます。

カスタマーセンターの縮小営業によって、お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お電話が大変繋がりにくくなる可能性がある他、メールの返信につきましても通常よりお時間をいただく可能性があることを、予めご了承ください。

なお、下記の手続きにつきましては、マイページまたは当社ホームページからのご対応をお願い申し上げます。

マイページでできること
・請求書の確認
・サービスの解約手続き
・契約電流量(アンペア)の変更
・お支払い方法の変更
・オプションサービスの解約

■当社ホームページでできること
契約の申込みキャンセル
クーリングオフに関する手続き

その他のお問い合わせについても、よくある質問をご確認いただき、緊急でない場合は、日を改めてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。皆様のご理解と協力を心よりお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る