平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社カスタマセンターにおきまして、電話回線が混雑しております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
お電話が繋がらない場合は、時間をおいておかけ直しいただくか、下記お問い合わせフォームまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
<お問い合わせフォーム>
https://sutoene-service.jp/contact/
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
マイページを開きます。
メニューを開きます。
契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。
2021.01.25
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社カスタマセンターにおきまして、電話回線が混雑しております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
お電話が繋がらない場合は、時間をおいておかけ直しいただくか、下記お問い合わせフォームまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
<お問い合わせフォーム>
https://sutoene-service.jp/contact/