2023年2月20日現在、こちらの障害は復旧しております。
この度は、本障害に関して多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
平素よりお世話になっております。
2023年2月16日17:45頃より、西日本を中心とした一部地域のお客様に、マイページへのアクセス障害が発生しています。
現在、原因究明および問題解決に向けて対応を行っております。
解消まで今しばらくご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。
なお、通常はマイページから行なっていただくようご案内しております一部のお手続きについて、一時的にメールにてご用件を承っております。
▼お問い合わせはこちら
https://sutoene-service.jp/contact/
お問い合わせいただく際、「マイページへのアクセスができなかった」と記載をいただけますと、スムーズなご案内ができますので、ご協力をお願いいたします。
本障害によって多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。