• 重要なお知らせ

2023.10.11

弊社から配信されたLINE通知「口座引き落とし失敗」に記載された金額の誤りについてのお詫びとご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2023年10月10日にLINEで配信させていただきました、「口座引き落とし失敗の通知」におきまして、一部お客さまに対しまして通知させていただいた金額に相違があったことが判明いたしました。

==============================
■対象のお客様
2023年9月分請求時に口座振替にて請求、お引き落としができなかったお客様
===============================

実際の請求額と異なる金額が記載されたご連絡となっております。
正しい金額につきましては、マイページにてご確認、もしくは弊社カスタマセンターにてお伝えさせていただきます。

なお、今回の誤配信によるお客様の個人情報の漏洩などはございません。
お客様よりお預かりしております情報につきましては厳重に管理されておりますのでご安心ください。

ご請求金額との相違がございまして、お客様に対し多大なご不安を与える結果となってしまいました。大変申し訳ございません。
本件の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止に向け運用見直しと体制強化を図って参ります。

この度は、多大なご不安とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともグランデータを何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る