インターネット マイページ

Q

マイページにログインできない

A

ID・パスワードがわからない場合は、パスワードリマインダーをご活用ください。

パスワードリマインダーとは、ご契約時に登録された携帯電話番号と、ご契約者様の生年月日を照合して本人確認を行い、ID・パスワードをお客様に通知する機能です。

▼パスワードリマインダー
https://mypage.sutoene.co.jp/password_reminder_addtional_auth



パスワードリマインダーを利用してもマイページにログイン出来なかった場合は、以下をご確認ください。


送信完了となったSMSが届かない場合

お客様がご契約中の携帯電話の利用プラン等によっては、SMSの受信に対応していない場合があります。
パスワードリマインダーの認証はSMSでのみ可能となっておりますので、SMSが届かないお客様はこちらからご連絡をお願いいたします。
※ガイダンスの『4』を選択してお進みください。

『対象の契約者を絞り込めませんでした。』と表示された場合

複数地点のご契約がある場合など、契約を絞り込めず認証に失敗した際に表示されるメッセージです。
大変お手数をおかけいたしますが、こちらからご連絡をお願いいたします。
※ガイダンスの『4』を選択してお進みください。

『ご本人様情報が確認できません。入力内容に誤りがあります。』と表示された場合

ご入力いただいた携帯電話番号もしくは生年月日に誤りがある場合がございます。
入力内容をご確認いただき、再度パスワードリマインダーの利用を試みてください。

ご入力内容に間違いが無いにも関わらず本エラーメッセージが表示される場合、ご契約時に登録された携帯電話番号もしくは生年月日が誤っている可能性がございます。
その場合、パスワードリマインダーを用いた認証が出来ませんので、こちらからご連絡をお願いいたします。
※ガイダンスの『4』を選択してお進みください。

『認証SMSの送信に失敗しました。』と表示された場合

本エラーメッセージは、システムの不具合によりパスワードリマインダーがご利用いただけない状況において表示されます。
時間を置いて再度認証を行っていただくか、お急ぎの場合はこちらからご連絡をお願いいたします。
※ガイダンスの『4』を選択してお進みください。

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