でんき
契約内容の変更・確認
Q
契約アンペア(容量)を変更したいA
契約アンペア(容量)の変更はマイページからお手続きが可能です。
マイページにアクセスいただき、表示されたページ内に「契約容量を変更する」 という表示がありますので、案内に従って申請をお願いします。
マイページのログインID・パスワードが不明な場合、パスワードリマインダーをご利用ください。
ログイン画面の中央下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みの携帯電話番号と生年月日を入力、送信いただくことでSMSにてIDと初期化されたパスワードを受け取ることが可能です。
マイページにアクセスいただき、表示されたページ内に
マイページのログインID・パスワードが不明な場合、パスワードリマインダーをご利用ください。
ログイン画面の中央下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みの携帯電話番号と生年月日を入力、送信いただくことでSMSにてIDと初期化されたパスワードを受け取ることが可能です。