ガス 請求・お支払い

Q

利用明細や請求書が届かない

A

利用明細は郵送しておりません。

弊社では、未来の環境を守るため、森林保護活動の一環としてペーパーレス化を推進しており、利用明細の郵送は行っておりませんので、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご利用明細はマイページからご確認いただきますようお願いいたします。


新規契約者様の場合、まだ請求が開始していない可能性があります。

弊社サービスのご利用料金の請求は、利用開始から最大3ヵ月後となっております。
ご請求の状況についてはマイページからご確認をいただけますが、請求金額一覧に情報の記載が無い場合は請求が開始していないことを表しています。

なお、クレジットカードまたは口座振替でお支払いをいただいている方は、何らかの理由によりお支払いに失敗された場合以外で請求書が郵送されることはありません。

マイページのログインはこちら


マイページのログインID・パスワードが不明な場合、パスワードリマインダーをご利用ください。
ログイン画面の中央下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みの携帯電話番号と生年月日を入力、送信いただくことでSMSにてIDと初期化されたパスワードを受け取ることが可能です。
こちらのページの案内で問題は解決しましたか?