インターネット
オプション
Q
オプションを解約したいA
マイページにアクセスいただき、契約情報の項目内に表示されている契約中のオプションから、解約をしたいオプションを選択してお手続きください。
マイページのログインID・パスワードが不明な場合、パスワードリマインダーをご利用ください。
ログイン画面の中央下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みの携帯電話番号と生年月日を入力、送信いただくことでSMSにてIDと初期化されたパスワードを受け取ることが可能です。
オプション料金の請求について、必ずご確認ください
オプションのご利用料金は電気料金と同じタイミングで請求させていただいているため、最大3ヶ月後に請求される電気料金とあわせて、同様にオプションも解約月から最大で3ヶ月後まで請求が続きます。
オプション解約後にも請求が発生していると感じた場合は、マイページから最新の請求明細を確認いただき、使用期間がご契約期間内であることをご確認ください。