• メンテナンス

2023.03.15

【お知らせ】マイページのアクセス障害について

2023年3月15日現在、こちらの障害は復旧しております。
この度は、本障害に関して多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

平素よりお世話になっております。
2023年3月15日14:00頃より、マイページへのアクセス障害が発生しています。

現在、本障害の解消に向けて対応にあたっておりますが、現時点においては復旧時刻の目処がたっておりません。
解消まで今しばらくご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。

なお、解約のお手続きなど、マイページからの操作をお願いしております一部機能につきましては、マイページの復旧をお待ちいただくか、以下カスタマーセンターまでご連絡をいただけますと幸いでございます。

===========================
▼カスタマーセンター電話番号
0570-070-336(ナビダイヤル) 受付時間 10:00 ~ 18:00
自動音声メニューを『 1 → 1 』の順番でお選びください。

※本障害によって、現在お電話が大変繋がりにくい状況となっております。
※平日13:00以降、もしくは日曜日が繋がりやすくなっております。
===========================

本障害によって多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

お知らせ一覧に戻る