• 重要なお知らせ

2023.03.18

Webサイトからのお手続きにご協力をお願いいたします。

平素は大変お世話になっております。

現在、カスタマーセンターが大変混み合っており、お電話が繋がりにくいことによって必要なお手続きがスムーズに行えないお客様につきましては、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

オペレーターを増員して混雑解消にあたっておりますが、依然として完全な解消の目処は立たず、特定の時間帯ならびに一部の窓口において繋がりにくい状況となっております。

お客様より多くいただくお問い合わせ内容のなかでも、お電話をいただかなくともWebサイト上でお手続きが可能なものも多くございますので、それぞれWebサイトからのお手続き方法についてご説明をさせていただきます。

カスタマーセンターにお電話が繋がらない場合や、お手続きを急ぎたい方におきましては、是非ご活用をいただきたく存じます。

カスタマーセンターのひっ迫状況から、お客様へのお電話の折り返し連絡時間をお約束できない状況です。
順次折り返しのご連絡を差し上げますので、何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。

■お申し込みのキャンセル
▼キャンセル申し込みフォーム
https://sutoene-service.jp/mail_cancel/
キャンセルしたいサービス、ご入居予定日、お申し込み住所をご入力いただくだけで、キャンセル手続きを行えます。

■解約・他社へのお切替え
ーーーーーーーーーー
▼お切替え先が東京電力エナジーパートナー様の場合
当社に解約のお申し込みは不要です。東京電力エナジーパートナー様へのお切替え日が決まりましたら当社に日程のご連絡をいただく必要がございます。

お切替え日のご連絡には以下の専用フォームをご利用ください。
https://sutoene-service.jp/mail_swdate/

▼お切り替え先が東京電力エナジーパートナー様以外の場合
当社に解約のお申し込みは不要です。日程のご連絡に関しても必要ございません。

▼引越しに伴う解約の場合
解約のお申し込みが必要です。

▼「解約」および「他社様へのお切替え」に関するご案内
https://sutoene-service.jp/news/91212
上記URLにて、詳細な情報を掲載しております。
ーーーーーーーーーー

■お客様番号・供給地点特定番号の確認
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法は こちら

■ご使用量・ご請求内容の確認
マイページよりご確認いただくことが可能です。
▼マイページ ログイン
https://mypage.sutoene.co.jp/
マイページを開きましたら、画面左上に表示されているメニューから「使用量・請求金額」を選択してください。
各月の明細は、ページ内下部の「請求金額一覧」よりご確認いただけます。

■お支払い方法の登録・変更
マイページより登録・変更のお手続きが可能です。
▼マイページ ログイン
https://mypage.sutoene.co.jp/
マイページを開きましたら、画面左上に表示されているメニューから「お支払い方法の登録・変更」を選択してください。

■マイページにログインできない
ログインID・パスワードがわからない方は、マイページ ログイン画面の下部ある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」からご確認をいただけます。
▼マイページ ログイン
https://mypage.sutoene.co.jp/
グランデータとご契約中の携帯電話番号と生年月日を入力することで、ご登録の携帯電話番号宛にID・パスワードが記載されたSMSが送信されます。

▼上記でも解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
https://sutoene-service.jp/mail_mypage/

ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、一刻も早いカスタマーサポート体制の正常化を目指して改善を行なってまいりますので、今暫くのご容赦をいただけますと幸いでございます。

お知らせ一覧に戻る