• 重要なお知らせ

2023.03.18

ソーシャルメディア上でご指摘を受けている、当社の営業活動について

平素は大変お世話になっております。

ソーシャルメディア上で当社の営業活動について、ご指摘のお声を頂いております件につきまして、お客様並びに関係者の皆様には連日ご心配とご不安を与えてしまっておりますこと、深くお詫び申し上げます。

現在、ソーシャルメディア上で指摘されております、「許可なく加入させられた」や「必要のないサービスを付けられた」といった内容に関しまして、当社(ならびに販売パートナー)では、お客様の同意が得られていない状態でのお申し込みの受付は厳に禁じております。

当社では、ご契約に関するトラブル撲滅のために、お電話でサービスのご案内を行う際は、全件録音をして一定期間の保管を行うことに加え、お申し込みを頂いた全てのお客様に「契約内容のお知らせ」と「重要事項説明書」をお送りするなどの対応を行ってまいりました。 なお、当社では訪問販売は一切行っておらず、販売パートナーにおいても禁止とさせていただいております。

そのため、現在ソーシャルメディア上で指摘されているような営業活動および営業手法は、当社として容認できるものではありませんので、万が一、お心当たりのあるお客様がいらっしゃいましたら、当社カスタマーセンターまでご連絡をいただけますと幸いでございます。 事実関係を調査させていただいた上で厳正に対処させていただきます。

===========================
▼本件に関する臨時相談フォーム
https://sutoene-service.jp/mail_consultation/
———————————————
▼カスタマーセンター電話番号
0570-070-336(ナビダイヤル) 受付時間 10:00 ~ 18:00
自動音声メニューを『 2 → 5 』の順番でお選びください。

※現在、カスタマーセンターが大変込み合っており、お電話が繋がりにくくなっております。
お電話が繋がりやすい時間帯については、以下URLよりご確認ください。
https://sutoene-service.jp/contact-tel/
大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
===========================

この度、ソーシャルメディア上でご指摘をいただいている内容をもとに、改めて営業活動の調査・見直しを行い、今後同様のご指摘を受けることの無いように徹底をしてまいります。

今後もお客様の声を真摯に受け止め、サービス向上のために鋭意努力してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る