• 重要なお知らせ

2023.03.18

【お知らせ】一部コンテンツの一時的な非表示化について

平素は大変お世話になっております。

現在、弊社はソーシャルメディアを中心に様々なお声をいただいており、お客様には弊社の運営について大変ご不安な思いを抱かせてしまっておりますこと、深くお詫び申し上げます。

一方で、頂いているご意見の中には、弊社の従業員のプライベートに言及されるものや、弊社コンテンツより引用した弊社従業員の写真を悪用されるケースも確認しております。

この度ご指摘を受けている内容について、弊社従業員個人には何ら責任はなく、責任は全て弊社にあることをご理解いただきたく存じます。弊社従業員個人に対する誹謗中傷につながる記載は、何卒お控えいただきますようにお願い申し上げます。

また、本来は弊社宛にご連絡をいただくべき内容について、弊社カスタマーセンターの逼迫等の理由により、弊社と提携中の各社様に直接お問い合わせが入っている状況があり、一部でお客様ならびに提携各社様の窓口に混乱を来してしまっております。

この度の事態を受け、弊社では従業員および提携各社様を保護する観点より、一時的に関連するコンテンツを非公開とさせて頂いております。

お電話が繋がりにくくなっており、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、当社に関するお問い合わせは弊社カスタマーセンターよりお願い申し上げます。
===========================
▼カスタマーセンター電話番号
0570-070-336(ナビダイヤル) 受付時間 10:00 ~ 18:00

※お電話が繋がりやすい時間帯については、以下URLよりご確認ください。
https://sutoene-service.jp/contact-tel/
===========================

お客様には大変ご不安な思いをさせてしまっている中、ご不便とご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。

お知らせ一覧に戻る