• 重要なお知らせ

2023.08.03

【重要】当社からお客様へ送付している郵送物について

平素は大変お世話になっております。当社から配達記録郵便や特定記録郵便が届いたといったお問い合わせが増加している点について、ご案内をさせていただきます。

サービスのご契約時に全てのお客様に契約内容のお知らせを郵送にてお送りさせていただいておりますが、そちらとは別にこの度当社が送付している郵送物は「2023年4月1日に実施した電気供給約款の変更に関するお知らせ(以下、本通知)」となります。

この度の約款変更にあたって、電気事業法の定めに則って「約款変更前」と「約款変更後」で2度同様のご案内を郵送させていただいておりますが、本通知は2023年3月31日時点における契約情報をもとに2023年4月24日~5月2日にお送りしている「約款変更後」の通知を、ご不在等の理由により受け取られていないお客様への再配達でございます。

既にキャンセルや解約のお申し出をいただいている場合、行き違いの通知となってしまうことをご容赦ください。

<本通知について>
再配達発送日:
2023年7月27日(木)~2023年7月31日(月)

内容:
①4月1日改定約款変更通知書 (書面タイトル:電気供給約款の変更について)
②新旧対照表
③重要事項説明書

本通知の内容については、以下URLから詳しい情報をご確認いただけます。
https://sutoene-service.jp/wp/terms_change_230401/

本件についてお問い合わせの際は、上記URLの下部にあるお問い合わせよりご連絡をいただけますと幸いです。

当社では引き続き、法令を遵守し全てのお客様に安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る