• 重要なお知らせ

2024.03.14

【重要】3月12日に送信したSMS通知の文章の末尾の欠損に関するお詫び

平素より、ストエネの電力サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般よりお知らせさせていただいておりました、2024年4月1日付での電気供給約款の変更について、3月12日より順次お客様に対してSMSでの通知を行っておりましたが、一部のお客様におきまして文章の末尾が欠損して送信されていることが判明いたしました。

▼本来送信されるはずであった文章

【重要なお知らせ】(株)ストエネです。
弊社の電力サービスをご利用のお客様に電気料金の変更に関する重要なお知らせです。
2024年4月1日付にて、容量市場の運用開始に伴い、安定的な電力供給を目的として「容量拠出金反映額」という料金項目の新設を含む電気供給約款の内容変更を行います。
変更内容の詳細は下記URLよりご確認ください。
URL:https://sutoene-service.jp/news/98016/
※03/05時点の登録情報を元に送信しております。キャンセル、解約連絡済みのお客様は入れ違いとなりますので予めご了承下さい。

▼一部のお客様において欠損していた部分

しております。キャンセル、解約連絡済みのお客様は入れ違いとなりますので予めご了承下さい。

なお、この度の文章の欠損に関する今後の対応につきましては、主な用件である電気供給約款の変更に関する部分に影響は及ぼさないと判断し、SMSの再送信を行う予定はございません。

2024年3月5日のお客様情報を元に送信しておりますため、一部お客様におきましては入れ違いでのご案内となってしまい、混乱を招きましたことをお詫び申し上げます。また、お詫び部分の文章が欠損してしまったことにより大変失礼いたしました。

今後は同様の事象によってお客様に対してご迷惑をおかけすることが無いよう再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る