本日、当社は、電気事業法第66条の12の規定に基づき、電力・ガス取引監視等委員会より業務改善勧告を受けました。
本件に関しまして、お客様をはじめ関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、心からお詫び申し上げます。
当社は、このたびの業務改善勧告の内容を真摯に受け止め、全力で改善に取組むとともに、内部統制の充実・強化、および法令遵守態勢の構築を図り、再発防止に努めてまいる所存でございます。
なお、現在、当社が行っている取組み等につきましては、以下をご確認ください。
▼「お客様に安心してサービスをご利用いただくため」のグランデータの取組み
https://sutoene-service.jp/our_efforts/
この度は、お客様に多大なご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
販売パートナーの管理監督を含む管理体制の改善・強化を講じていくことで、お客様が安心安全に電気を利用する環境の構築と電気事業の健全な発達に貢献できるよう努力を続けてまいりますので、引続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。