お問い合わせ
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
マイページを開きます。
メニューを開きます。
契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。
他社へのお切り替えの手続き
マイページを開きます。
メニューから、「解約・引っ越しの手続き」を開きます。
「電気他社への切り替え」を開きます。お客様番号・供給地点特定番号を確認し他社へお申し込みください。
解約手続きは不要です。他社へ切り替わると同時に自動で解約されます。
webフォームでのお手続き
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせが集中しており、大変お電話が繋がりにくくなっております。
- カスタマーセンター
営業時間 10:00~18:00(年末年始除く)
※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。
※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。
カスタマーセンター混雑予想
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00 | |||||||
11:00 | |||||||
12:00 | |||||||
13:00 | |||||||
14:00 | |||||||
15:00 | |||||||
16:00 | |||||||
17:00 |
自動音声メニュー
自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。
お問い合わせ区分 | 選択番号 | サービスメニュー | ||
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル | 1 | 1 | 引っ越し手続き | |
2 | 契約前のキャンセル | |||
3 | 他社への切り替え | |||
契約内容の確認・変更 | 2 | 1 | お客様番号の確認 | |
2 | 供給地点番号の確認 | |||
3 | アンペア・容量変更 | |||
4 | 契約者情報の変更 | |||
5 | オプション | |||
請求 | 3 | 1 | お支払い方法の変更 | |
2 | 未払金の確認 | |||
3 | お支払い内容の確認 | |||
4 | 請求書の再発行 | |||
マイページ | 4 | マイページに関する問い合わせ | ||
電気がつかない・ガスが使えない | 5 | 1 | 電気がつかない | |
2 | ガスが使えない | |||
3 | 1 | 東京ガスエリアのお客様 | ||
2 | 東邦ガスエリアのお客様 | |||
3 | 大阪ガスエリアのお客様 | |||
4 | 西部ガスエリアのお客様 | |||
電気・ガス以外のサービス | 6 | 1 | WiMAXについて | |
2 | その他のサービスについて |